Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

激痛

昨日、寝るまではいたって元気だったのに1時頃寝ようと布団に入った瞬間激痛が…
胸と肋のあたりがこれまで経験したことないくらいの痛さでこのまま寝たら死ぬって思ったわ。マジで(笑)
前から痛くなる時はあったけど、こんなひどくなかったし長引くこともなかったからビックリした。
朝起きても治ってなかったから病院へ行った。
ほんとは遅刻して会社に行くつもりで、休んでもいいよと言われたけど行きますって言ったくせに、
かなり病院で時間くっちゃったので休んじゃった(・▽・)
あはは。だって痛いの完璧治ったわけじゃないしー。
ってか、遅刻してくより休んで有給休暇に変えたほうが得だってことに気付いたのさ。
明日は公休で2連休になってしまった。だったら明日病院行けよって感じだけど(^_^;)
痛すぎて恐かったんだもん。
でも原因わかんないの。次に痛くなったら我慢しないで救急ですぐ来てって言われた。
うーん、やだなぁ。