Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Zepp Osaka

行って来ました。300番台という中途半端な番号で前の方へいこうと思えば行けたけど、
やっぱおいしい場所は押さえられてたし、揉みくちゃになる勇気もなかったので、
少し後ろの段になってるとこで視界遮られることなくみることにしたの。
でも近いよ、すごいよ、前なんてどんな光景が繰り広げられてるんだろーってコワイw
だって、ぎゅうぎゅう押されるから息苦しいのか、気分悪くなって倒れる人続出だよ。ひー。
フミヤさん髪切って超かわいく・・いや、かっこよくなってんの。でもかわい〜!(>_<)
もうたまらんですよ。最初のうちは、ただ見とれるばかり。
しかしFFだからというのもあり、やりたい放題いいたい放題。私達もいいたい放題。
下ネタ満載で若干引く気がしないでもないが(笑)
はっちゃけてるフミヤさんになんか甘えられてる感があってスゴク幸せだった(*^-^*)