Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

当選!

前にも書いたことあるけど、私は天然石が好きでよく見にいってる通販サイトさんがあるの。
そんなに買ったことはないが見てるだけでも楽しいからさ。
そこは毎月プレゼント企画をやってて12月も出してみようと思い(先月応募した)、
ついでにどうせ当たってないよなぁ〜と思いつつ先月当選者ページを覗いたら・・・
ん・・・大阪○○様って書いてある・・・。あれ?これ私のこと??って感じ(笑)
いくら競争率の少ない石だったとはいえ、当選なんてことに縁遠い人間なもんでビックリしたw
まさか〜と思うもメール捜索・・・お知らせ来てたみたい。。
普段と違うメールだったにもかかわらず全然気にもしてなかった(^^;
とにかくスゴイ嬉しいー!あ〜、覗いてみてよかった。