Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ジャニコンバトン

というのをちなみからご指名いただいたのでー。私のジャニコン事情はこんな感じ。

1.担当が近くにきたら叫ぶ派? 眺める派?
 叫ぶかなぁ。でもそんな大声ではないと思ってるのは私だけ?
2.持つのはうちわ派? ペンライト派?
 うちわとペンライト持ちます。
 前までミッキーのペンライト振ってたんだけど、こないだから新しくでたV6のを振ってます…
3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?
 とりあえず振ってるかも(笑)
4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
 定価以外になにがあると?
5.コンサート中に泣いたことある?
 あるけど、涙は基本的に我慢するので眼にいっぱい貯めとく。ウルウルしてます。
6.服は何系で行く??
 うーん。。系?とりあえず会社に行くよりは小綺麗な格好してる(笑)
7.うちわは買う派? つくる派?
 買う。でもコン中振ってるのは作ったの。買ったのは記念として保存。
 ちなみに作ったのは、なんと5年物(笑)>新調しろよ
8.一番思い出に残っているコンサートは?
 ブイコンは*Feel your breeze "one" summer 2002* IN札幌真駒内野外競技場、代々木も楽しかった。
 カミコンは*HAVE A SUPER GOOD LIVE 2002* IN仙台サンプラザ
 トニコンは・・1回しか行ったことないって事実に今気付いた(^^;
9.変装はしていく派? しない派?
 変装?なんのために?知り合いに見つかったらヤバイとか?w
10.次に回す5人をどうぞ。
 どうしよぅ!!回す人がいないって言うのはココだけの話しにしてください(笑)