Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

旭山動物園

ドラマやってたので見た。行きたーい、めっちゃ行ってみたい。
でも飛行機に乗るのはイヤ。

人が大勢いて近くで動物をみるのは難しいやろなぁと思うけど、なんか楽しそう。
そんな中、新しくきたキリンさんはひきこもりだってね。
寂しくてストレスたまったらしい。ちょっぴりタイムリーなニュースだね。
ドラマ見ててよかったねーって感動だけで終われなかったw
早く、復活しましたってニュースが聞けるといいなぁ。

ペンギンパレードは今はどこでもやってるけど、やっぱ可愛いね。
特に飛び出していく時、みんな柵で頭(首?)を打って出てくる姿が愛らしい。
ペンギン見てると癒されます。