Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

チケ電

ファンクラブで玉砕し、番組先行でも玉砕し、これはもう行くなってこと?お金もないくせに止めておけと天からのお告げか?
ギリギリまで悩んで7月2日を諦めて大阪千秋楽に行こうと決めた。ってか、楽日も取れてなかったんか!?って感じよね(笑)
健ファンなのにカワイソウなワタシ・・・なんてねー( ̄w ̄)
電話をかけたら5分で繋がった。
やっぱ欲をなくすとアッサリ繋がったりするものなのか。
それとも掛けながら、2日諦めてんから楽日くらい行かせろや!って切れながら掛けた念が通ったのか。。。
ま、先行もあったしみんなそこで取れて掛ける人が少なかったんだろうね。
とりあえず一安心。明日、引き換えにいってこよー。