Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ハリポタ

今日は第6巻の発売日。早速、読み始めました。
どうなるんだろね〜ドキドキするね〜。第5巻で軽くハリーにイライラして嫌いになったんだよね。
終始ムカついてたところに最後どーんて感じでお前のせいでーーーー!と、どんよりどんよりしたもんだよ。
私、結構スネイプを信頼してるん。だから今回もこのどんよりに拍車がかかりそうな気がする。
くら〜い気持ちになるなら読まなきゃいいじゃんて感じだけど読まずにはいられないのよね。
ハリーももう16歳だよ。大人になったもんだ。

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)

ハリー・ポッターと謎のプリンス ハリー・ポッターシリーズ第六巻 上下巻2冊セット (6)