Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

本日の収穫

久々に洋服を買った。でも別にめーっちゃ欲しいわけでもなく必要に迫れてという感じ。
私の持ってる服って遊び着っていうかカジュアルすぎて会社に着て行くにはどうも・・って
感じのものが多いのね。でも今まではそれでもよかったのー。
だけどドレスコードってのが一段と厳しくなっちゃって、ジーパンが駄目だからパンツ買わなきゃ
いけないし、Tシャツとかしか持ってないし。。はぅ。お金ないのにー!きぃー!(`□′)/
ってこんなことで怒る私は社会人としての常識・マナーってものが欠如してるんでしょうけどね。
あぁ、そうさ。フンフン。でも中学校の風紀規則なみなのには笑ってしまうよ。
ほんと面白いんだよ。詳しく書けないのが残念でしかたがない。
とりあえず、おとなしめなインナーにカーデ羽織ってごまかそう作戦にでることにした。

何着か買ったら今日はプレゼントがつくらしく手提げ袋を貰った。
これ見た瞬間、「あ。ウチワ入れるのにピッタリ」と思った自分が悲しかった。
でもそんな自分がちょっと好きw


でもやっぱイヤ・・・