Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

久々にFF11

友達と待ち合わせ。ゲーム内で待ち合わせ。
早くレベルを上げろと言われながらもPTが苦手で上げずにいたら友達に別ジョブで追いつかれてしまった。
なので一緒にやるべく借り出されたわけですよ。
あー、やっぱ苦手。ほんと苦手。うまく立ち回れないダメダメな私。 墨魔道士*1とお呼びください。。
やっと50になったんだけど限界クエなんてしらなーい。このクエ受けないとレベルが50以上に
ならないなんてもっと早く言うてよ。@1でとまったまま。。すっごいショック。ションボリ。
私以外がレベル上がってキリのいいところでお開きとなったあとは、黒のAF2取りとついでにクエに必要なもの集め。
友達に手伝ってもらって・・というか私は何にもしてないのよね。
敵に襲われない安全なところで待機。ぼーっと待機。甘やかされてます。
だからいつまでたってもわからないことだらけで成長しないし、PT組むのも苦手なままなんだよね。
ま、もともと友達とワイワイ楽しくのんびりヴァナ世界を楽しめればそれでいいんだもん・・。と思っているので。
だけどそれじゃ広すぎるヴァナ世界を楽しみきれないのも事実だったり・・・。
プロマシア入れただけで全然やってないし。だからアトルガンなんて買ってもいない。あはは。
でもからくり士に憧れる今日この頃。。

*1:下手くそな黒魔道士のことをこう呼ぶ。白魔道士の場合は臼魔道士と呼ばれる。