Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 限界突破

昨日一昨日とLSのみなさんに手伝ってもらって(私は後ろをテクテクついていくだけ)
なんとあっという間に限界クエ2まで終わってしまいましたw
いろいろ面倒みてもらってお世話になりっぱなしです。感謝感謝です。
そして、レベル上限60になりましたー。
が、しかし果たして私はそこまで上げるんだろうか。。っていうか、上げなければいけない雰囲気?(^^;
確かにレベル上がれば、あの恐ろしげな雪山も“ひー、こわいよぉこわいよぉ”って歩く必要もないわけで。
まぁ地道に頑張るべー。

あ、その前に白がサポ割れしちゃう〜〜。ヤバイ。