Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

なんにもない

今日、久々に友達の家へ遊びに行った。約2ヶ月ほど会ってなかったせい?いつも笑顔で迎えてくれる
子供(来月1歳)が私の顔を見るなり、ふぇ〜んとおかぁちゃーんて感じに泣きよった。。
ガーン!�堯福陰◆院─縫轡隋璽奪咩◀泙犬任Ľ个舛磴鵐轡腑奪唎任垢茵�
まぁ暫くしたら笑ってくれるようになりましたが・・
少し人見知りが始まったそうで急にお母さんの後をずっと付いてくるようになったんだって。
姿が見えないと今まで以上にすごい勢いで泣くんだと。大変ですなー。
そんなこんなで、世間話をしつつ最近どーよなんて聞かれてなんにもない自分に気づいた。
いつもは仕事の愚痴とか、こんなとこ遊びに行ったとか、まぁ何かしら熱いモノがあるんだけど、
何もなかった。私、何にもしてない。なんにもない。話すネタがなにもない・・・引き出し少なすぎ。
平和ってことで満足すればいいんでしょーか。


ちょっと違うな・・