Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

笑い声

めちゃイケの岡村をドイツに連れてって作戦。無茶するなぁヒドイなぁと思いながら笑って見てたら、
隣の家からも笑い声が・・。隣人は結構デカイ声で笑うことが多くて
何みてんの?そんな笑うテレビやってたっけ?といつも不思議に思うんですが、
(たまに、探偵ナイトスクープみてるやろってわかる時もあるw)
今日はどうやら同じ「めちゃイケ」を見てるみたいだった。
ところどころ笑う場所が同じだったり。面白いけど、え。なんでココでそこまで大笑い?とか
私が笑ってても隣からは何も聞こえてこなかったりとか多少笑いのツボが違うかったw
それでひとつ気づいたことが。。
全然違う番組みてて笑い声が聞こえてきてもあんまり気にならへんのに、うるさいとか思ったりしないし。
でも同じの見てて隣から笑い声が聞こえてきたらものすごい気になる。めっちゃ気になる。
集中してテレビ見られへん。軽くイライラしちゃう。私も笑い声には気をつけよう。