Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 サポ上げ

いつメインの黒を上げるかもわからないけど、このままでは*1サポ割れしてしまうため白のレベル上げを開始。
だって割れてると嫌な雰囲気が流れません?
っていうか私自身、割れてるなんて恥ずかしいって思っちゃうので。見栄っ張りなのです(´д`)ゝ
と言うことでPT。緊張だよ、久しぶりでドキドキして死にそうだった。
まだ26なので、超久々の場所で狩り。ユタンガ苦手なんだよ・・・。迷うんだよ。
あの地図の見方がわからない・・・
だからPTメンバーに必死でついていくしかないんだけど、これでなおさら道が覚えられないんだよねー。
4時間ぶっ続けでやってレベル29!上がった、上がった。
どんどん狩りが進むから楽しいんだけど、でもすっごい疲れた。
マジで疲れた。もう当分いいわってぐらい疲れたw

*1:サポートジョブのレベルがメインのレベル半分を下回っている状態。黒50/白25 黒50/白23ってな感じで。