Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

自己嫌悪

今日は、会社で送別会があったので行って来た。
会社の集まりは超苦手でなるべく避けたいとこなんだけど、送別会に参加しないのもなぁ・・・
と思ったし、私に話しかけてくれる数少ない人でもあったしってことで。
でも辞めるのは6月末だからただの飲み会な雰囲気でした。
その中でジャニオタの人と話す機会があって、グッデイのポーズしてくれたり(間違ってたけど。親指は立てたままにしないでね)
イノッチかっこいいとか言ってくれたりして帰りも電車で二人になってカウコンやジャニコン関係のネタになったのに
私は言い出せなかった・・・・。と、ここで自問自答。私は告白してしまいたいんだろうか?
昨日に引き続き、悩む。いままで言わなかったわけだし、このまま黙っていても問題はないはず。
うーん。きっとこの人と話しているとわかるよーわかるよーって思うことが多いだけに
嘘をついている自分が許せないんだろうなぁと思う。嘘をつく必要なんてないのに。
はぁ、自己嫌悪。