Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

演技者:三宅健SP

やっと放送された。待ってたのよぉー。
前フリで、健くんのお仕事の紹介「親指さがし」の予告が・・・見ようと努力したけど無理でした・・。
あかん、絶対無理。見に行けないよ。せっかくの映画初主演なのに・・。
見に行けません。行きません!!コワイ、コワイよー(T-T)
今までの出演舞台の映像も流れたりして懐かしかったー。
舞台の映像は記憶の中でしか残ってないだけに旅が流れたときは超懐かしかった。健くん超かわいいし。
佐清水を訪れたり船に乗せてもらってたり、舞台稽古の様子などなど。。
健くんが男らしく見えてしまいました(*^д^*)サトルという役にあの髪型はありというか、ピッタリなのかもなぁと思ったり。
ま、長いほうが私は好きなんですけどね。。
ますます舞台が楽しみになったと思う。可愛い健くんvだけの舞台ではなさそう。
が、しかし父親に対する思いみたいなのが私には理解できないので泣けるかどうかはわかりませんw
でもそれとこれとは別モンだと思うのでサトルの気持ちに触れた時、きっと泣いちゃうんだわ。うん、たぶん。