Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

長ちゃん

Vシュランにフミヤさん登場。すいませんねー、勝手にメニューを決めちゃって(´д`;)ゞ
っていうか、なんか可笑しなフミヤさんになってんだけどwちょっと面白いよ。どーしちゃったの?
「フミヤさんこんな人だったの?」ってまーのセリフに同意。言ってくれてありがとー(笑)
たまにおやじギャグとか変なこと言ったりするけど、こうも連続で見せられるとあれ?あれ?って思っちゃう。
イメージがおかしくなるのでホドホドにしといてください。テレビですから、お願いしますw

岡田があんまり喋ってなかったね、もっと絡んでよ。せっかくブイと共演してるのにー。
いつもよりオドオド感があった気がするよ。ってか、きっとフミヤさんて絡みづらいんだわ。うん。

あー、あー、ところで私の超個人的意見なのですが。。言わせていただけるならば。。
健くん・・・健くんとがよかったよ・・・なら最高だったのに。。はぁ、叶わぬ夢ですね。
健くんなら意外とフミヤさんに食い込んでいけると思うんだけどなー。

罰ゲームはやっぱり死神岡田でした・・私でさえ順位を当てたというのに、なんで間違うかなぁ。
もうちゃんぽんマスターなんて言えないよ!
前と違って罰ゲームは画面ちっこくなって音声もないからつまんないだからー。おいしくないんだからー。

でも楽しかったね^−^