Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ワンピース

会社帰りにいつも通るお店のショーウィンドーに飾ってある白のチュニックワンピ。
前から可愛いなぁ、いいなぁと思ってて。今はバーゲン開催中なので覗いてみた。
白のワンピが欲しいと思っていたのに。。前からいいなぁと思っていたのに。。
何故か買ってしまったのは黒(/ω`)白が欲しいはずなのに・・
鏡であててみると黒がいつも見慣れてるから違和感がないのよね。
白だとかわいくなりすぎて、自分の歳を思い出したときにキツイかな・・とか思っちゃう。
で結局、悩みに悩んで黒にしてしまうんよねー。
まぁ一番の理由は黒だと長い期間着れそうかなぁっていう貧乏くさい考え方のせいだったりしてw
でも白かわいいよなぁ・・・。この際、自分の歳なんて忘れてしまおうかなぁ。。