Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

第32進海丸

観てきました〜。なんか、よかった。良かったよー。
話としてはとても単純なものだと思うんだけど。単純だからこそ素直に受け止められるっていうか。
ちょっとだけ泣いてしまいました(/ω`)こんなので明日はどうなっちゃうんでしょうか。
なんでって?だって、明日はなんとさい前列なんだものー!
友達のおかげで始めてすごい席で観ることができるのです。
でもひとつ心配事があって、私ってトイレに行けない状況(中座しにくい・長時間の車移動などなど)で
トイレに行きたくなったらどうしようって考えが頭から離れなくなってしまって精神的に頻尿症状が
現れる軽い病気だったりします。困ったもんですよ、めんどくさいのん。
だから明日は集中して考えないようにすることと水分を摂らないようにすること!
はぁ。ほんとは水分を摂らないなんて健康上あまりしないほうがいいんですけどね。


観劇後、気分よ〜く帰ってる途中にメールチェックしてたら母から19時半頃にメールがきてた。
「今日6チャンにフミヤさん出てるで」・・・・・・。�堯福陰◆�|||) ぎゃー!!!
Mステすっかり忘れてたー!きれいさっぱり忘れてたー!あぁああぁぁぁぁぁ。
久しぶりのMステだったのに・・・せっかく気分よかったのに。。立ち直れない_| ̄|○