Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

舞台 2日目

一番前で観て来ました。すっげー!すっげー健くん近い。みんな近いー。
遠くからだと全体を観ることができるのがいいけど、近くだとひとつひとつの表情がわかるってがのいいね。
漁師の世界のことはよくわからないけど、兄弟がいるとどちらか1人が陸に残ったりするんだろうか?
母親と一緒に残るとか?だからサトルは置いていかれたのかなーと思ったんだけど、どうなんだろ・・・。
んー、お兄ちゃんには簡単に乗れと言ったのにサトルには言わなかった理由がイマイチよくわからない。
演技者で健くんが、黒潮の狩人のモデルになった人に会いに行ったとき、この人は息子に継がせようとは
思わないって言ってて。息子に自分と同じことが出来るとは思わない、過酷な世界だから(そんな思いさせたくないってこと?)
みたいなことを言われてたからそういうことも関係するんだろうか。。とかいろいろ考えちゃいます。
明日でいよいよ千秋楽です。2階の最後尾で観てきますw
あんまりみえないけど最後まで頑張ってる健くんを見届けたいと思います。


ところで、この素敵な舞台にもかかわらず、ありえない失礼な態度の人をみました。
そりゃ人それぞれ、いいなと思うもの・つまらないと思うもの。いろいろあると思います。
私は感動したけど、その人は何も感じなかったのかもしれない。それは仕方ない。感じるものは人によって違うもの。
でも爆睡してるってどういうこと?一番前だよ?役者さんはイヤでも目につく場所ですよ?ありえない、ありえない。
あーりーえーなーい!!!(怒)
眠いのは仕方ないよ。でもでもでもー。カーテンコールでも爆睡・・。
祐太が客席に向かって終わったよ〜って言ってて、何が?と思ってみたらそんな状態でした。
健くんもまぁまぁみたいな苦笑いしてた(^^; そっとしとこう、知らない振りしようみたいな。
もーもーもー(怒)
最後に、健くんが1人で出てきて手話で“おしまい”ってするんだけど、今までサトルだった人が急に健くんに戻る瞬間て気がしました(^−^)
かわいいのーv 私、健くんの真正面に立ってる!!すごいすごい、こんなに近くでなんて!とびびりつつ感動してました。
で、ドアを閉めて去っていくんですが、窓からはまだ健くんの姿が見えてて笑ってはけていくのが見えました。
すっごい可愛かったけど、きっと良くないことで笑ってたんだろうなぁ。。(^^;