Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

買いました。いやぁ難しいね。浴衣を持っていって着たうえであわせて見てもわけわかんなくなってしまったよ。
なんとなく白と他の色のリバーシブルになってるやつって決めててお店の人に探してもらった中で
始めは赤とか紫とかちょっと渋めの色とかいろいろ合わせてて、紫が綺麗けどもう一声みたいな感じで。
そしたらオレンジとか綺麗かもねと店員さんが言った瞬間、オレンジ!?健くん色だ!いいかも〜と思った私はとても痛い子ちゃんです(^^;
でもこれが意外と合うことが判明。ってことで購入。

帰ってからちゃんと着てみようと練習したけど、なめてた。
帯結びやっぱり難しい・・・
その上、私の浴衣は紺色があっちこっちに色移りするので^^;
手も爪も真っ青になりました。帯も心なしか青くなってるような・・。ひー。