Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

いろいろ

・チケットはまだこない・・・・
FF11 黒53→54 ビシージ初参戦によりレベルが上がった(*´д`*)ちゃんと戦ってる人には迷惑な話だが^^;
 2連戦でしたが、魔笛は奪われずにすんだようです。みんなスゴイなー。
 一応、戦績700ゲットできたので私なりに頑張ってみました。
 家具職人目指して、やっとスキル23。先は長いな。
となりのトトロ。途中まで見て10時からはタイヨウの歌。今まともに見てるドラマはこれくらいかなー。それと下北サンデーズか。
 あとはながら見が多い。花嫁は厄年とか結婚できない男とか。それくらい。今回つまんないー。
 意外と昼ドラが面白かったりして。
・いつも2時頃まで起きてるけど、仕事中激しく眠くなることはない(少し眠くはなるw)
 でもここ数日、死ぬほど眠い。帰宅途中も眠い。早く寝ろって感じですが、気づいたら2時頃なのです。。
 たいしたことしてないのにね。
オーサカキング行きたい!でも今回はうまく休みがあわず行けそうにない。
 金・土は9時までやってるので仕事が終わってから行けそうだけど、ちょっと見て終わりになりそう。
 去年やったみたいにスタンプラリーは無理だね。オーサカキングポスターのステッカーも手に入れてないしな。。
 ピンバッジ欲しいよぉぉぉおおぉぉおぉーーーー!!!!!