Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

Disney SEA

行ってきました。2回目のシー。
初めてきた時はショーをみたりひとつひとつのエリアを見て回ったりしたけど、
今回はアトラクションに重点を置いたので行ってないところもある。でも楽しかったー。
久々に絶叫系に乗ったので最初はやたらと緊張して怖かったけどやっぱり面白いね。
とりあえずセンター・オブ・ジ・アースのファストパスを取ったあと、絶対見たい!と
思っていたドナルドのボートビルダーを見に行った。
すごい可愛かった。ドナルドっていじられキャラでちょっとかわいそうだねw
レイジングスピリッツ、インディージョーンズ、ストームライダー、アクアトピアに乗りまして、
ストームライダーが意外と面白かった。スターツアーズみたいな感じだったけど、実際に水に濡れたりして面白い。
でもこういう映像系は酔ってしまうので、じつはちょっと苦手。
インディージョーンズはたぶんもう乗らない(^^;
精神的に怖いっていうか・・嫌なドキドキ感があった。
センター・オブ・ジ・アースは昼と夜に2回乗ってみた。
落下するために外へ出る瞬間、やや左側の景色が綺麗と聞いたので頑張って見た。
きれいだったー。でも落ちる時に下を見てないってのが意外と怖くてドキドキだったw