Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

代々木

今日と明日とVコン鑑賞。今回いいって噂を聞いていたので、ネタバレは絶対みないようにして行って来た。
確かによかった。とくにステージが。まぁ、あまり期待を膨らませてもよくないけどねw
いい悪いなんて人それぞれだし。
ま、これから見る人のためにもネタバレはいたしません(^ー^)
でも見る場所によってメンバーが全くこないってこともあるので、それがちょっと残念かなぁ。健くん限定かもしれないけどw
とりあえず、北2階へは1回しか来なかった(しかも最後のほうにやっときた)。他のみんなは最低2回ずつは来てたね。
アリーナだと北側には来てたけど。遠いんだよ。
公演中はやたらと暑くて暑くて死にそうになりながら、前々からグッズでフェイスタオル出せばいいのにって思ってて
それが今回は発売されたので早速買って、めちゃめちゃ役にたった。
りすのロゴがすごい可愛いと思う。他のグッズまで欲しくなってしまう・・