Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

老化

しんどい。。こないだ3日間暑い中、活動した結果、まだ体力が回復しません。
12時過ぎには寝るようにしてたけど、未だダルダルです。歳を感じるわー。
仕事中も夕方になると眠くてぐったり。今日は4時頃から1時間ほどの記憶がありません(´д`;)
やばい、やばいよ。最近、勤務態度についてやたらうるさく言ってる人がいるらしいので・・今日の私はマジやばい。
ついうっかりも許されません。仕事なんだし、当たり前だけどさ。
あぁ。明日は頑張れるでしょーか。


てなわけで、ゲームも全然やってない。
今、LSがややこしい?ことになってるようで顔を出さないのはとても感じ悪いのですが
ログインする元気がないのですよ;;