Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

男闘呼組

あーなんて懐かしい響き・・・昔すごく好きだったんよねー。
ま、今のブイほどの入れ込みではないけども(^^;
仕事中に息抜きでYahooニュースを見ていたら、前田耕陽海原ともこと結婚て記事がっ!!
えぇぇぇって、迷わずクリック。そっこークリック。
関西在住なもんでTVでよく彼女を見かけるため余計に、あの人と結婚したの!?って衝撃が強かった。
まーじーで!?なーんーでー!?ですよ。
アイドル同士の結婚からお笑い芸人との結婚へは、そりゃ衝撃も強いさ。
成田くんが好きだった私としては別に彼のことなんてなんの興味もなかったけども、
好きだったグループの中の人が・・と思うと、ものすごーく複雑な気分になった。
ちょっと動揺してしばらく仕事に集中できなかったくらいw
しかも高橋和也に子供が6人いるってことにもびっくりした。月日を感じるねぇ。
久々に面白いニュースを見たよ。


ちなみに成田くんは、音楽を続けててソロでライブをやったりと頑張っているようです。
って、こんな情報はいらない?(・ω・)