Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

サンダル

街で履いてる人を見かけて、あれは何?どこの?めっちゃ可愛い!
と思っていたサンダルを手に入れた。
どこにも売ってなくて楽天で探して買ったの。でもビルケンてサイズがよくわからなくて悩んだ。
いつもは22.5履いてるんだけど、35は売り切ればっかりでなくてね。。
こないだ東京でウロウロした時にサンダル見てて35がちょっと右足だけ痛かったので、
思い切って36にしてみた。てか、これしかなかったわけですが…なかなかいい感じ♪
ま、外に出て長いあいだ履いてみないことにはわかんないけどね。
だけどうれしーv