Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

いいとも

健くんてまだ2回目だったんだね。前に見た時のことめっちゃ覚えてるわー。
短期で行ってた派遣先で休憩部屋が普通の家みたいでTVがあってね、
チャンネル権ゲットのために12時になったら速攻お昼にいって
張り切っていいとも見てたら、あら。この子好きなの?って聞かれたことを思い出したw
はぁ、あの時は可愛かったなぁ。。。
健くん、マジで髪型なんとかしてくれないかなー。って伸びるの待つしかないんだけどさ。伸ばす気あるのかな。。
なんかあまりときめくことなく見てたわ。
だって、アナウンサーさんには悪いけど(やってくれてホントありがとうですが)
別にバットでグルグルして真っ直ぐ歩けるなんてどうでもいいし。自分でやればいいのに。
結局、百人一首がなんだったのかわからずじまい。
あー、やばいなぁ。今の私、文句しか出てこない。すぐケチつけちゃうよ・・。
でも親指さがしをちょっと見てみたいと思っている。。怖いけど。
怖くないって言う人多いし、(でもきっと私は怖い)
怖い場面きそうになったら目瞑ってればいいし、(間に合うのか?)
音だけでもきっと怖いけど、心の闇がどんなのか、健くんがどう演じてるのかすごく気になる。