Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

WITH THE RAWGUNS

フミヤさんのニューアルバムを買ってきた。
店舗限定、先着順(なくなり次第終了)の特典つきと聞いたら
なんだか絶対手に入れなければ気がすまなくなってきて、お昼休みにHMVへ行きました。
いくら歩いていける距離とはいえ、一駅ぶん歩くのは結構きつかった。ふくらはぎが攣りそうになったよ。
店の中を探したんだけど、見つけられなくて店員さんに聞いたら奥から出してくれた。
わざわざ街の証明写真で撮ったらしいIDカードのレプリカ。
無事、ゲットできました(^−^)v


さて、29日のライブに向けてガンガン聞きまくるぞ〜。