Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

スニーカー

久しぶりにスニーカーを買いました。しかも服屋で購入したのは初めて。
大抵、服を買うのはサマンサモスモスってお店で、ここは対象年齢は20代前半らしいんですが、そんなことはまるっきり無視ですw
好きなんだから仕方ない。だからカチっとした真面目な服を持ってないんよねー。
この歳にして、スーツとか礼服とかパンプスとか全くもってございません。いざ面接!とかになると激しく焦ってる。
いつも焦ってるなら買えばいいのにねー。バカだねー。
とりあえず、冬はなんとか見栄えしそうなのが1着あるんだけど、今サイズが入るかどうか微妙なところ。。。
って話しがそれちゃった。
明後日のライブに着ていく服を探しにいったはずなのに、スニーカー買ってきちゃったのさ。
服もだけど、膝丈パンツにあわせてショートブーツが欲しいと思っていたのに、全然違うものだし^^;
サンダルの季節も終わり、会社に履いていくのをどうしよう。。。と思っていたとこなので、ちょうどいっか(・▽・)