Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

喉が気持ち悪い

ずーっと前からツバを飲み込んだ時、喉に違和感を感じてて、すごく気持ち悪かった。
何かがベターっと張り付いたみたいな感じね。
それが、ちょっとひどくなってきたので耳鼻科へ行った。
ファイバースコープっていうの?なんか鼻から突っ込まれて痛かった。
どうやら鼻水が喉まで降りてきてしまっているらしい。蓄膿症?病名とか言ってくれないんだけど。。
喉の触診もしたけど別に腫れてないから甲状腺は大丈夫とのことだけど、うーん不安は消えない。
とりあえず、痰が切れやすくなる薬をもらって飲んでるが、あら不思議とてもマシになりました。
薬ってすごいね。でも、すんごい眠いんですけど。
別に副作用で眠気なんて何処にも書いてないので、眠くなることはないはずなんだけどなー。
眠いのはいつもやろ?とお思いですが、確かにいつも眠いけど、いつもこんなに眠くないの。
ウロウロしたりして目を覚ましたり、トイレでしばらくボーっとしてたりすると結構起きてられるのに、
薬を飲みだしたこの3日間は座ってても体を支えるのもしんどいくらい眠い。
動いても目は覚めない。眠くて倒れそう、ってか倒れてます。
事情を知らない周りの人には、ただサボってるようにしか見えないのが辛いところだ・・。
仕事中だけかと思ったら、歩いてても眠いし家に帰ってきても眠い。早く寝ても眠い。
なーぜーだー。