Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

アンフェア

いやー!もう号泣なんですけど。そしてアンフェアなのは誰かで、もうドキドキ。
雪平の信頼していた人達がどんどんいなくなるね。これで、薫ちゃんまで裏切っていたら…と考えると、怖い怖過ぎる。
ドラマ放送の時から安本さんは、ただの良いおじさんではないはずと思い見てて、
(安藤か安本さんが犯人なのでは?と思っていたから。中盤から安藤が犯人?雪平パパのことは安本さん?とか思ってたw)
だけど、ただの良いおじさんでいてー!お願いー!と祈ってました。
本編は無事、良い人で終了したので安心してたんだけど、やっぱりな展開で悲しい。。
最後の人質にとろうとした当たりから泣いてました^^;
まぁ、Y'sファイルが雪平で子守唄がきらきら星ってのは、すぐわかったから途中ものすごくイライラしたけどw
あー、それにしても誰が黒幕なんだろう。
まだまだ雪平にとって辛い展開になっていくのかなーなんて思いながら、
斉木管理官との関係もどうなるのか気になるわ。この人は信用できるの?とかさ。
蓮見さんもめっちゃ怖いし。最後、病室に現れたのは管理官?んーんー。
映画で完結なんてどんだけ気を持たせるんだろ。
めちゃめちゃ見に行きたいやんか!もうSPでええやん。放送してよー!