Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

例のゴミ撒き散らしの件

フジテレビふざけんなよ!と思わずにはいられない・・・(でも、あんな番組でも打ち切りは困る(´д`;)
どんな番組にせよ、台本があり多少の行き過ぎた演出は必要かもしれない。段取りってやつ?
ガッコウヘイコウとか、見てて思うし。
面白いように作らなければいけないのかもしれないけどさ、でも、これって何やってんの?って感じ。
過剰演出って言ってるけど、世間ではそれをやらせって言うんだよ。

イノが川原でゴミ拾いしたり、健くんがボランティアに参加してゴミ拾いしてること知らないの?
もう少し考えてほしかった。



ほんとはこのネタ、スルーしようと思ってたんだ。騒ぐのよくないって思ったから。
でもいろんなブログ読んでると、我慢できない部分もあって。
考え方の違いなのか、捉え方の違いなのか、うまくかみ合わなくて起きてしまったことなの?って思ったり。
まぁ、所詮Vファンが言うことなんて痛い発言しか出てこないんだけどね。