Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

DVD鑑賞

久しぶりに我が家に来客が。これでも綺麗に片付けたほうなのですよ・・
前々から気になりつつも再放送?されてる日も時間もチャンネルもわからず、覚えられずで
なかなか見ることができなかった「水曜どうでしょう」を見ました。
カブでベトナム縦断。ただ走ってるだけなのに、なんでこんなに面白いの?って感じでアハアハ笑ってた。
すごいよね。ものの言い方とかが面白いのかなぁ、なんなんだろ。
上手く言えないけど天候さえもある意味、味方につけた笑いがあったw
完走後、ディレクターがおぅおぅ泣いてて、あぁいい人なんだなーって思った。いや、ほんとにいい人なんだと思いますよ。
だからこそ、こんな無茶な企画も長期の旅も出来るんだと。
でも、途中の自分たちだけ快適な状態の上、上着は要らないと言ったのはお前だろー!なのに、
なんで持ってこなかったんですか?とか言われた日にゃ、私ならマジギレするよw
面白かったー(^−^)