Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

大阪フェス

行ってきた〜。本日は、Ver.Hornsです。
同じ歌でもバージョンが変わるとこんなふうに違うのかと思ったりして楽しかった。
はぁーとちょっぴりダルダルモードのフミヤさんが面白かったりも。
佐橋さんが、こんなんですけど宜しくお願いしますね〜。って言ってたのが面白かった。
えぇ、えぇ、もうわかっています。任せておいてください。みたいな気持ちだったw
グレープフルーツを受け取るのを失敗してたのが、客席へコロコロ。
投げ返すも失敗。そしたら、また客席へ転がしたねw次に投げた人のは見事にキャッチ。
そして、その人にパス。うーん、よかったね〜よかったね〜と見ていて嬉しくなった。
アンコールでは超懐かしい曲があった。→WANDERER
今でも普通に歌えてしまう自分をエライッと誉めてあげたくなりましたw
RAWGUNSのアリガさんが誕生日ということで、ケーキが登場した。
ベビースターラーメンがすごく好きだそうで、ケーキに顔が描いてあったり、いろいろ探し回って見つけたという
トートバッグ等のグッズをプレゼントされていてとても嬉しそうだった。よかったですねw
ケーキを囲んで記念撮影をしてて、その時のフミヤさんの顔が!
アイドルスマイルですよ。44歳の人に言うのはとても失礼ですが・・これが、めちゃめちゃ可愛い!
Be with you どっかで聞いたタイトルだなぁ〜と、某アイドルグループCCの人達の顔がよぎった・・・w
この曲歌ってる時のフミヤさん、いい顔してた!でも歌詞間違えちゃったけどね。
で、みんながえーーーとブーイング。それに対して、まぁまぁって言ったんだけど、それがまたキャァ〜て感じで。
いろんなことあったけど、最後に全部持っていかれた感じがした(^−^)



あ、そうだ!ちょっと聞いてよー。キーホルダーのチャームが売り切れてた・・・_| ̄|○
なんで・・なんでだよ・・・ヒドイよ・・(T-T)
エ〜ン、3色どころかピンクしかないよー。ショックだ。まじで。