Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

今日のできごと

会社でマジでむかついてしまいました。いやぁ全然たいしたことじゃないんだけどね。
なんか人間として、仕事をする姿勢としてそれはどうなの?と私に思われてしまうような人ってどうよって感じ。
ほんと普通ではありえない間違いだからさ・・。
もし何か理由があるなら言ってくれたらそれでいいのに。あ、間違えたゴメンねでいいのに。
それを、誰でも間違うねんからいい。そんなこと、どうでもいいやん。だってよ。
おーまーえーがーいーうーなー!4人いるうちの3人が自分ではないとわかっている。
ってことは、明らかにアンタが間違えたんだろ。開いた口が塞がりません。
むかむか・・・むかむか・・・・。
隣の子に怒ってます?と聞かれて、めっちゃムカつくと言ってしまった自分が大人気なくて、よけいにイライラ。