Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

暇・・・

仕事がありません。やることありません。眠くて眠くて死にそうです。
休み明けに会社へ行ったら、また誰かがミスしててめんどくさい手順が増えていた。
だーかーらー、それはありえないミスやって言うてるやん。なんでこんなことが起きるのかわからない。
何やってんの?って思う。
それでこんなミスが起きるなら、もう最初から最後まで担当した人が全て行えば問題ないんじゃない?って
方向で話しが進んでいってるようです。
今までは間違いがあるから最終チェックを私たちがしてたけど、そこでミスしてたんじゃ意味ないもんね。
しかも社員がミスってるってどうよ。そして、不要になった派遣が切られていく・・・
あーぁ、やってられん。


眠気に耐えられない昼間。。これって夜ねてるつもりでちゃんと寝れてないのかなぁとか考えてみたり。
うーん。絶対、寝てると思うんだけどなぁ(^^;
薬は、鼻炎の薬に変わりまして今度のは本気100%眠くなるそうで、一応夕食後のみになりました。
花粉とかではなく、やっぱり埃とかのアレルギーだった。