Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF ハロウィン

3回目のハロウィンを迎えました。去年は、菓子職人となりいっぱい稼いだ記憶が。
ピッチフォーク+1もゲットしたんですが、それをつけてフラフラ歩いているとやたらと見られて何処で手に入れたのか聞かれます。
説明したいけど、去年のことなので全く覚えていません(^^;
今年は、魔女っこ帽子がもらえるので張り切ってやりました。
モンスターにお菓子をあげて変身したあとに指定人物を尾行して、最後まで独り言を聞ききって報告すれば完了。
目の前に立つとバレてしまうので気をつけなければいけないのに、最初は上手くできなくて何回も失敗した。
でも無事ゲット。ウィッチハットとコブンハット。見た目一緒なんだけどねw
ランタンも買っちゃった〜。他に必要なもの(魔法とか魔法とか魔法とか)があるのに
こういうものばっかり買ってしまうのは現実においても同じだなぁ。。。