Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

TDL 1

ハロウィンだー!2度目のハロウィン。リベンジのハロウィン。
一昨年、初めて行ったときは雨が降っていてパレードが中止だった。
でもガイドツアーに参加して、すごい楽しかったし行ってよかったぁと思うのですが、やっぱりパレードも見たい!
でも、ずっと晴れだったのに直前で雨予報に変わって、傘と合羽の準備をして出発となりました。
一日目はアフター6で入って夜だけやってるクーキースプーキー・ハロウィーンナイトを見た。(明日は4時過ぎに帰るため見れないのだ…)
スティッチに指差しされるとは思わなかったので、みんなで物凄くテンションが上がりました。
Vコンよりテンション上がったかもw
ホーンテッドマンションもこの日にあんまり並ばずに入れて、次の日ゆっくり時間が出来てよかった。
みんなパレードみてたからね、空いてたのかも。6時から入っても結構楽しめました♪