Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

席替え

仕事場での席が移動になりました。
今までずっと壁際で後ろに人は通らないし、PCの画面を他人に見られることもないし、遊んでてもばれないし、
靴脱いで足ぶらぶらしてもばれないし(恥ずかしくないし)ってことで快適に過ごしていたのに移動させられた場所は
後ろは思いっきり通り道であり、画面は丸見えである。寝てるのも見つかっちゃうw
別に遊んでるから移動になったわけじゃないよ!(強調)
なんかー、雇用確保のために他にも業務やってもらおうと思って〜と誤魔化しというか丸め込まれたような説明をされたけど、
ほんとのところ、ある人がいるんだけど、この人に対して私らの不満が爆発しそうだったからに違いない。と思ってる。
根本的にその人の勤務態度を改善するのではなく、その人から私たちを離して目に付かないようにすればいいんじゃない?
って感じだよ。むぅー、おかしいって絶対。
でもって、机は狭くなり、後ろに人が通り放題の上、斜め前には私の超苦手な人が座っている。
嫌いなわけじゃないんだよ。ただ、ほんとに苦手なの、怖いの(´・ω・`)
私に話術がないばっかりに打ち解けられません・・。


ってなことで、早速ストレスが溜まって(こないだ楽しく発散してきたとこやのにー)
癒しを求めるためKIDDYLANDのリラックマコーナーへ行ってきた。
散財・・・・。
小物とか使えるもの買えばいいのに、何故か使い道のないぬいぐるみを買ってしまう。
あの触り心地がたまらんのよねー。