Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 黒レベル 57 @790

レベル上がらず。しょんぼり(´・ω・`)
せっかくウィザードコート持っていったのに。着ることはできなかった。。
ビシージで上げたろかな、と傍迷惑なこと考えたりw
ワジャーム樹林を狩場にしてたんだけど、すぐ近くに蛇苺のポイントがあった。
「消えたカボチャ頭」のクエで必要なやつね。むぅ、草刈鎌持っていけばよかったよ。

白のレベルが29のまま止まっているので、次に黒を上げる前にこっちも何とかしなければ。
ぎゃー、めんどくさいーヽ(`д´)ノ  ユタンガか・・・・。
いつも道に迷うので今度、覚えるために散策してみようかな(←もっと早くやっとけ)
ついでに「星に願いを」のクエも終わればいいなー。