Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 黒レベル 57→58

@4000ほどで59でーす。いよいよサポ割れ・・・ユタンガ恐怖症、何とかしなければ。
_| ̄|○
レベル59になったら、あんな装備やこんな装備と夢は膨らみますが
先立つものが全くなし。。私の最高所持金額26万(´д`;)
みんな100万とか200万とかが安いって会話をしてるのが不思議でしょうがない。
バーミリオクロークほしー!300万だってさ。一生かかっても買えそうにありません。
なぜ、ヴァナ世界においてもリアルと同じく極貧なのか・・。
なので、いま着てる人っているの?って感じの黒のAFがやっと着れるようになったので着てみました。
帽子がまだ取れてないんだけど、ハロウィンで貰った帽子のほうがしっくりくるっていうか
絶対可愛いと思う。


最近ゲームのことばっかりだなぁ。。。。。