Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

SNS

そういえば、今日からだったね。でもまだみたい。。ちょっと残念。
とりあえず、お試し期間があるようだからやってみようかなと思ってます。


ところで、細木さんがあまり好きではないので普段は見ないのですが、
今日はうっかり見てしまいました。
えーーっと、クロベエがいない時点で再結成なんてありえない。
またみんなで会えるようになれたら、とは思うが。無理っぽいけど。
だいたい、他の3人も音楽活動してるのに、知らないって何よ!って思った。
まるで、フミヤさんだけが音楽を続けていけてるみたいな、ちょっと感じ悪いじゃないよ!
知らないはずないと思うんだけど・・・


で、フミヤさんは上手く気持ちを言葉にできない、それに言ったことに関して
言い訳しないってことが納得。
そうかぁ、だからテレビでフミヤさん見てるとドキドキするんかな、なんて(笑)
ドキドキの理由がわかって、スッキリw