Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

来年のツアー

申し込んできたわー。ライブやってくれるのは嬉しいが今払えと言われるのはキツイ。。
2パターン+東京別公演て感じで。東京へは行かないので、近場2パターンで決定。
5月と6月にしてみた。楽しみはバラけてるほうがウキウキが持続するもんねv
うまく第一希望で取れますように。でないとバラした意味がない^^;
ところで久々、SNSを見たらわりと順調に動くようになってるみたい。
一応、更新してみたが、やっぱり使い勝手が全然わからん。
相変わらずプロフィールは非公開のはずが全開なんですけど。
まぁ全開でも構わないように住所は消して、名前は変な記号にしてあるけどさー。
他の人のページにはNO.が振られてあるのに私にはないとかさー。
ってここで文句言うなよって感じやねw
問合せるほどでもないので、ほったらかし(´w`)