Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

チケ電

健くんの舞台「殺人者」の先行予約の電話を掛けて掛けて掛けまくった結果、
大阪16日が取れた。楽日は、やっぱりもうなかった・・・;;
確実に1回は観にいけるので少しホッとしたけど、まだまだーヽ(`д´)ノ
やっぱ楽日行きたいよね〜。うぅ、頑張らねば。
そういえば、今回の舞台で初めて自分の誕生日とかぶりましたー(たぶん)
ちょっと行きたい気もするけど、東京だしなぁ。。と思って、やめといたw
明日、休みで一日中ゲームしてようと思ったけどチケ引取りに行ってきまーす。


WEBの予約は、全然つながらない。いやー!パケ代がこわい。