Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ロックオーケストラ in 大阪城ホール(ネタバレ含!)

すごいよかったよー。大阪でもやってくれてありがとうやね、ほんとに。
前から5列目でフミヤさんもよく来てくれたし立ち止まってくれたし、めちゃめちゃかっこよかったし。
初めてフミヤさんのライブで痛々しいこと考えたかもしれないw
オーケストラのみなさんもかっこよくて、タイムマシーンで立ってバイオリンかチェロかわかんないけど(^^;
弾いてるのね。のだめだよー!!と思っちゃった(笑)
それについてはフミヤさんも漫画の世界だけの話じゃないんだねーって言ってた。
1曲目が「TRUE LOVE」で正直テンション下がったんですが。。
だってせっかくフミヤさんかっこよかったのにさー、登場したときは乙女のポーズでうっとりしたいのに、
なんでこの曲やねんて思ったもん>でも、こんなことcomucomuで書く勇気はない(((・□・;)))
まぁこの後からはどんどん楽しくなったけど。
「UPSIDE DOWN」や「rADICAL☆sTAR」やると思わなかったし。
Dブロにだけ投げチューしてたのは卑怯だ!!うらやましすぎるー。
でもって「White Sky」で泣いちゃった。自分でもびっくりした。なんでかわからんけど(気づいてないだけ?)
こう..ぎゅぅぅってくるものがあったのかなぁ。。
それに懐かしの曲も。「星屑のステージ」どうしてもMステで報告の時を思い出しちゃうなぁ。
「Quatre Saisons」(あってるかな?)また渋いとこ持ってきたなって感じで。
みんなからのリクエストで多かったのもやってくれて、やっぱり好きな人多いんだなぁと思ったのが「映画みたいに」
とにかく感動することが多かったライブでした。
あ、でもめちゃめちゃ笑ったこともあった。ちゃんと覚えてないんだけど、「タイムマシーン」を歌うときかな、
歌は一瞬にして昔のことを思い出させてくれる、思い出したくないことまでって話しで
昔の恋人との思い出は自分が死んで相手も死んだらもう誰もその思い出を知ってる人はいなくなる、
宇宙のもずくと消えちゃう。とかなんとか・・・・
思わず、もずく?って声に出して言っちゃったよ。突っ込んじゃったよw
佐橋さんが気づいて突っ込まれてた。すっぱい宇宙なんてイヤだーってw今回一番の大笑いだったね。
所々、MCで壊れてたしね。いつもそんなこと考えてんだーって佐橋さんのツッコミが素敵です。
クリスマスソングも多かったし、途中赤い服に着替えてサンタさんぽくなってて可愛かった。
絶対セットリスト見て帰ろうと思ってたのに、
うっかり出た場所が目の前出口だったので出ちゃった。_| ̄|○
グッズも買いたかったんだけどなぁ、4時に着いたときには人がいっぱいで無理だった。。
屋久島ヒーリングDVD(え、違う?)欲しかったんだけどなー。通販してくれないかな。


考えてみたら、今年はイブイブだけど一応クリスマスライブでフミヤさん。
去年はイブにVコン。と、幸せなんだかそうでないんだかw