Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 白@サポ上げ レベル29→30

久々のログインが、クリスマスイブだなんて・・・しかも真昼間から。
寒い感じがとてもしますが、入ってみたら友達もいた(・▽・)
アルテパで一緒にレベル上げしました。
石を持っていない人がいたのでコロロカを抜けて徒歩で向かうことに。
みんな慣れてるのか、スニいらないの?ってな感じでどんどん突き進んでいくのよねw
ま、まま待って〜〜って感じだよ。怖いってば。
途中、巨人とスライムに絡まれ必死で逃げた。ひーーー。
黒さんが、釣ってきてすぐに精霊ぶっ放すのには多少びびりましたが、
まぁ墨のわたくしが言える筋合いではございませんので大人しく見守っていた。
PT中、何度か死にそうになったけど無事レベル30。
友達から年内黒60目指すぞ!と言われたけど、それは無理だって。。家の掃除させてください。


PT終了後は、3国巡り。今、クリスマスイベントで街中キラキラしてます。
毎年、同じ飾りなのわかってるのについつい巡ってしまうのよねー。
上:サンドリア、左:ウィンダス、右:バストゥーク

サンドリアのツリーが一番好きかなぁ。
なんだかんだ言ってノーマルなツリーが一番綺麗とか思っちゃう。