Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

FF11 黒レベル 58→59

全然やるつもりなかったのに。。。朝帰ってきたのに。。
お昼頃起きたら、ちょうど友達から連絡が来た。いつインしてくるの?って。。
え、私やるって約束してたっけ?って思ったけど、そういえば昨日、納会で楽しく過ごしてたときに
「明日な」ってメールが来てた気がする。と思い出した。
まーじーで。メンバー集めてるってことだったし、断ることもできず参加です。
帰りにおにぎり買っといてよかったよ。。ひもじいまま、ゲーム。オンラインは厳しいわ。
すごい調子よくて、どんどん稼げました。60まで@4000
明日やれば、年内に目標の60になれるけど。。。ちょっと、イヤかも。
いくら目標とはいえ、あまり好きでないレベル上げで年末を迎えたくない・・
だいたい、本当の目標はレベル68(75ではない当たり情けない^^;)ブラッククロークが着れるまで!
先は長すぎる・・・。
楽しみは来年までとっておこうw