Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

明けましておめでとうございます

今年もぼちぼち生きていけたらいいなと思ってます。
年末に申し込んだアランジアロンゾの福袋はハズレてしまったようです。メールこないもん。。
初売りに本店まで行けばいいんだろうけど、朝はやくから並ぶ元気も気合いもなく・・・
っていうか、その日はもう実家帰ってるからわざわざ大阪まで出て行くのは面倒くさい。
そんな私の年末は6年ぶり?に家で年越しました。
ジャーニーズカウントダウンみたで〜〜。あの雰囲気が超懐かしい〜。
Jフレ後、特にいろんな人が出過ぎて正直ブイにしか興味のない私にはつまんない〜となってしまったんですが、お祭りだ!ってこともあるので、まぁこういうのもありなんだろうなと思った。
ブイの出番が少ないのは前からだしねw
でもでも、ちょっと聞いた?!「HONEY BEAT」めちゃめちゃ可愛い曲!!
衣装も応援団チックになってて、振りも可愛いv
年明け早々いいものみせてもらった感じがするw
Kinkiが歌ってる後ろにブイがいて、いつも映らないんだから今だ!今映りこめ!と思いながら見てた。
で、気のせいかもしれないんだけど、健くん髪短くなかった?
あんまり映らなかったから確かではないけど、側頭部あたりとかサッパリしてるように見えたのよ・・・。
おぃおぃ。。。_| ̄|○

(スペシャルゲストで温度が下がったのが伝わってきたのには、苦笑するしかなかったね。会場のみんな頑張ってって応援したわw)