Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

ぐぅ(´・ω・`)

年始早々から体調不良のワタシ・・。アチコチおかしなとこ痛いとこだらけです。大丈夫だろうか。。。
病院行くのは気が重い。せっかくの休みなのに早起きしなきゃいけないし(´・ω・`)>そんな理由で?
なんか大変な病だったらどうしよう。怖い〜って考えると行きたくなくなるよね。
まぁ、そう思うなら尚更早く行けって感じですが。
ところで、二日ほど前から携帯の機種変をしたくてウズウズしてる。
会社に、あんたは店員か?みたいに詳しい人がいて教えてもらってたら、
ホワイトプランなるものに変えようかな〜と考え中、それだと3G携帯の方がいいな・・と思ったわけですよ。
910SHか911SHに悩むとこなんだけど。ポイント分を引いても2万3千円もするよ!( ̄□ ̄)
撃沈・・・。