Angel★Smile

★-ダラリンと過ごす日々、くだらないことをつぶやく日記-★

チョコ祭り開催中

今年もやってきましたチョコ祭り。百貨店で行われる催事場には今しか買えないチョコがいっぱい。
自分で食べるためだけに買うのは虚しいと思われるかもしれないけど、楽しいんだからしょうがない。
一押しはブリュイエール。ベルギーのチョコでお酒が入ってるのが多いのが、ちょっと残念だけど
普通に甘いのもあるので好き。プラリネが激うま〜。マジで。
試食もやってるみたいだから是非!って感じ。
他に新しく美味しいのないかなぁと物色して写真のやつを買った。
ヘフティ。スイスのチョコだってさ。私、トリュフチョコってあんまり好きじゃないんだけど、
これは、中に生チョコが入ってて甘くておいしいかった。
噛んだらトロっとチョコが出てくるのだ。箱も可愛いしね。
でも5個しか入ってないのに1680円なんて高すぎ。。。
前から持ってて使い道のなかった商品券がなければ買わなかった(買えなかった?)とこやわ。
あとはねー、ショコラティエ ルタオってのも気になったけど試食したら私にはちょっと苦く感じてやめた。
たぶん他の人が食べると甘さは十分にあるって思うやろうけどねw
最後はアランジアロンゾのチョコを狙うのだー。